« 応援に感謝感激、アクセス10倍増! | トップページ | 父の涙 »

2010-05-15

バラがかわいく綺麗に見えた。

この土日は、両日とも仕事で休みのない週末となりました。
こんなに天気がいいのにもったいないな~なんて思いながら、
駐車場に車を停めて職場まで歩いていると、
ピンクの花が目に飛び込んできました。

初めてかも知れない、バラを綺麗だなと感じたのは。

バラって、こうエキゾチックでいやらしい感じで、
なんだかお高くとまっている花っていうイメージ。
そう。あえて言うなら、峰不二子。

でも、この花は違いました。
バラ特有の濃い緑の葉と青い空にすごーくマッチしていて、
素敵なコントラストでした。

携帯写メだからあんまり色合いが綺麗に出なかったけど、
心地が良く、元気づけられたような気がします。


夢の50番以内まであと一息!今日も1日1ポチっと。
ココロを込めて押して頂けたらとっても励みになります。
(クリックするだけでポイントが加算されます。一日一回有効)
Blogr_2

|

« 応援に感謝感激、アクセス10倍増! | トップページ | 父の涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援に感謝感激、アクセス10倍増! | トップページ | 父の涙 »