« サッカーは詳しくはないけれど | トップページ | 新しい相棒 »

2010-05-25

あれは2年くらい前のことぢゃった。

今日はなんだかネタがないので、昔の写真をひっぱりだしました。

K10Dを買った直後だったでしょう。
ウキウキしながら撮った雨の赤レンガ倉庫。

遠くにかすむランドマークタワーが我ながらいい感じ。
結構好きな写真です。

100525

不思議なのだけど、すっかり忘れていた記憶でも
写真を見るとその時のシャッターや構図の感覚。
そしてその場所の想ひ出ってのは鮮明に覚えているもの。

写真はある意味、自分の記録装置でもありますね。


いつも応援・来訪感謝です。ポチッとしてくれると励みになります。
(クリックするだけでポイントが加算されます。一日一回有効)
Blogr_2

|

« サッカーは詳しくはないけれど | トップページ | 新しい相棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーは詳しくはないけれど | トップページ | 新しい相棒 »