« 青と緑を大きくしてみる | トップページ | 農業大臣就任! »

2010-05-22

密室の恐怖

昨日は、めっさ暑かったですね。

車の室内温度が上がらないようにうすーく窓を開けておきました。
退勤して、窓をしめ、冷房をかけながら出発!

新しい道もできて、気分爽快で走っていたその時。。

フロントウインドに不気味な影。

ワイパーをかけるが効果なし。
やばい!内側にいる!

五角形のホームベース型をしたその影の主は「カメムシ」!
やばい!やばすぎる!!

この危険度がわかるあなたは立派なCampスタッフです。

前の車に追突しそうになりながらも、ティッシュで生け捕りにしました。
握り具合が絶妙でした。


カメムシには気をつけろ!
応援ありがとうございます。ポチッとしてくれると励みになります。
(クリックするだけでポイントが加算されます。一日一回有効)
Blogr_2

|

« 青と緑を大きくしてみる | トップページ | 農業大臣就任! »

コメント

>ばーるさん
あいつら。においさえ発しなければ
見た目はかわいいんだけどね。
野辺山で大量発生して、ガンガン掃除機で吸っていたら、
掃除機の排気から阿鼻叫喚の異臭がしてきたのを
思い出しました。。。

投稿: Gacha | 2010-05-23 22:19

新幹線の車内っていうシチュエーションで出会ったことあるよ
 
http://blog.goo.ne.jp/naof-0204/e/3e1a29ba3d9f2ea814d051bac346e01f
 
公共の場で、なぜオレの近くに?

ただ、密室な分、がちゃのケースの方が恐怖の点では数段上ですな。

投稿: ばーる | 2010-05-23 01:36

>ゆりさん
はい。ゴキブリより恐怖です。密室ですから。

投稿: Gacha | 2010-05-22 17:57

それはやばい!sweat01sweat01
確かに恐怖だわcrying

投稿: Yuяi | 2010-05-22 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青と緑を大きくしてみる | トップページ | 農業大臣就任! »