« 父の涙 | トップページ | 知ることは豊かになるということ »

2010-05-18

謎の乗り物

「せんせい!せんせい!」

朝、登園してきたSくん。

普段はあまり自分からお話を始めるようなタイプの子ではない。
そんな彼が朝一番、自分から話を始めてくれたのだから、
さぞかし、嬉しいことや、楽しいことがあったのだろう。

「なになにー?」と楽しみに聞いてみると。

「あのねーどようびにね~」
「しぬほどこわい、 えべれーたー にのったの!!」
「そとも、ひょっいってみえたんだよ!」


死ぬほど怖い!?
しかも、エベレーター。
ちょいと意外なお話でした。
でも、顔はとっても嬉しそうだし、楽しかったみたい。


うーん。謎解きか?
数分して、ようやく分かりました。

彼の行った先は、「東京ディズニーシー」

そう答えはsearchこれsearchでした。

すごい。色々な意味で的確だ。
でも、エベレーター じゃなくて エレベーターね。smile


夢の50番以内まであと一息!今日も1日1ポチっと。
ココロを込めて押して頂けたらとっても励みになります。
(クリックするだけでポイントが加算されます。一日一回有効)
Blogr_2

|

« 父の涙 | トップページ | 知ることは豊かになるということ »

コメント

うちのこたも
 
「エベレーター」
 
っていうなぁ。
よっぽど言いづらいけど。

投稿: ばーる | 2010-05-19 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の涙 | トップページ | 知ることは豊かになるということ »