« 4発!9得点!!天玉そば!!! | トップページ | バラがかわいく綺麗に見えた。 »

2010-05-14

応援に感謝感激、アクセス10倍増!

5月GWを終えて、しばらくの間Blog放っぽらかしにしてしまいました。
昨日久しぶりの平日休みを利用して、まとめてガガガガンup
Upしたところ、なんと、普段の4倍の来訪者が。。
そしてアクセス数だけでいうと、なんと10倍近いアクセスがありました。

みなさんがポチポチと押してくれたおかげで、なんと
Blogランキングも100位以内も目前まであがって参りました。

ありがたやありがたや。
感謝です。

元々は、自分が写真に向き合い、カメラを手に持つ動機付けで始めたBlog。
今では4日も休むと、ご心配の声を頂くくらいにまでなりました。

最近は全然知らない方が見に来てくださる機会も増えて、
新たなネットワークが広がりつつあることも感じています。

これからも応援してやってください。
皆さんの気持ちがホッコリするような写真や文章書いていきたいものです。

camera早番で通った伊奈町の田んぼ。
緑と空のコントラストが素敵でした。

100514

100514a


応援ありがとうございます。
1日1ポチっと。押して頂けたらとっても励みになります。
(クリックするだけでポイントが加算されます。一日一回有効)
Blogr_2

|

« 4発!9得点!!天玉そば!!! | トップページ | バラがかわいく綺麗に見えた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4発!9得点!!天玉そば!!! | トップページ | バラがかわいく綺麗に見えた。 »