« 嬉しいメール | トップページ | 中央線な人 »

2010-05-29

iPadキターっ!

iPadキターっ!

すいませんm(__)m

店頭で触ってみただけです。

でもすごいっすね。
家の中で使う分には無線LANですぐネットにも繋がる。

ソファに座ったまま、雑誌読む感覚でネットが見られる。

考えてみると、最近Google使ったりしてアドレスを直接入力したりすることってないし、メールもほとんど携帯で済む。

だから、キーボードなんかなくてもタッチパネルだけで十分使える。

一番感動したのは、星座早見盤のソフト。

空に掲げたらその方向の星空が見えるのです。素敵すぎる。

まぁ用途が限られるので、買いはしないけれど、大人のオモチャとしては最高ですな。

買った人は教えてください。
ベタベタ指紋つけにいきますから!


いつも応援ありがとうございます。
読んだらポチッと押してくれると、とっても励みになります。
(1日1クリック有効。もう少しで30位内突入だ☆)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 嬉しいメール | トップページ | 中央線な人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいメール | トップページ | 中央線な人 »