« ウキウキのち雨。そしてしょんぼり。 | トップページ | 「我が家の桜」 »

2010-05-24

そびえたつ

東京中野で生まれ育った僕。
実は東京タワーを初めて見たのは、21歳の時だった。

まだ車の免許する持っていなかった僕はデートだったかな
浜松町から歩いて東京タワーを見に行った。

ビルの門を曲がり目に飛び込んできたその姿に鳥肌が立ったのを
よーく覚えている。

あれから12年。

今度はそれをゆうに超える新しいタワーが立とうとしている。
もう数週間前に近くを通ったときに撮った写真だけど、
既に東京タワーの高さを超えていた。

これが倍になるのだと思うと。想像がつかない。

今日の雨模様の空では既に頂上部が靄にかかっていた。
完成されライトアップした姿はどんな風になるのだろう。
想像しただけでワクワクする。

※両方とも携帯写メなので、ピンが甘いのはご勘弁をdespair


いつも応援・来訪感謝です。ポチッとしてくれると励みになります。
(クリックするだけでポイントが加算されます。一日一回有効)
Blogr_2

|

« ウキウキのち雨。そしてしょんぼり。 | トップページ | 「我が家の桜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウキウキのち雨。そしてしょんぼり。 | トップページ | 「我が家の桜」 »