« 突き抜けるような夕陽 | トップページ | iPadキターっ! »

2010-05-29

嬉しいメール

自称「保育士カメラマン」。
けれど実は肖像権の問題もありほとんど顔の出せる人物写真はなく、
必然的に風景の写真が多くなる。

幸い自然も豊富な今の住まい。
昨日の夕陽もそうだけど素敵な風景に出会う場面も多い。
そんな僕をとっても喜ばせてくれるメール。
「写真、待受にしてますよー」ってお話。

ホンっトに嬉しいですよ。カメラマン冥利に尽きる。

携帯の待ち受けって今では日に数十回見るでしょう?
部屋に飾ってもらうより見てもらう頻度がはるかに高いはず。

そんな重要なポストに撮った写真が飾られていると思うと幸せだ。

中にはmixiのプロフィール写真に使ってくれている人もいる。

そしてその写真がその人のほーんの少しでも癒しだったり、勇気だったり、希望だったりの力になれれば本望だと思うのです。

ありがたやありがたや。

この写真は自分が一番待ち受けにしていた期間の長い写真。
大好きな野辺山の3本白樺の写真です。
嬉しいメール


いつも応援ありがとうございます。
読んだらポチッと押してくれると、とっても励みになります。
(1日1クリック有効。もう少しで30位内突入だ☆)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 突き抜けるような夕陽 | トップページ | iPadキターっ! »

コメント

>アコさん
初?コメントありがとう!
稲穂街道は朝と夕方の表情が違っていいですよねーっ。
写真喜んでもらえて嬉しいです!

投稿: Gacha | 2010-05-29 16:12

やっとPCで見れましたsun
先日の空の写真最高ですね~新幹線と夕日のがスキでしたo(*^▽^*)o
また写真楽しみにしてますhappy02

投稿: アコ | 2010-05-29 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突き抜けるような夕陽 | トップページ | iPadキターっ! »