« 世界一の贅沢 | トップページ | 今月の珈琲「カメルーンロングベリー」 »

2010-03-04

贅沢のコストパフォーマンス

先日、ファーストデイに¥1000で映画館ひとりで貸切させてもらいました。

1時間あたり¥500。

素晴らしいな〜なんて思ってました。

最近お気に入りの珈琲店。

一凜珈琲。

男ひとりでも入れる雰囲気で、ほんっとに珈琲のおいしいお店。

店員さんもみんな珈琲を愛している。

そんな雰囲気の素敵なお店です。

今日はちょいと仕事でイライラしてしまったので、ひとり反省会をしてきました。

贅沢のコストパフォーマンス

実はこのお店。
休日の朝には、珈琲にトーストとゆで玉子をつけてくれるのです。

完璧な朝ゴハン。

それがたった¥450。

このために早起きする気になるし。
行けば珈琲片手に至福の時間を過ごせるし。
何より、家でグダグダせず有意義な休日をスタートすることができる。

幸せを感じる贅沢は、なにも大金は必要ない。

ちょっとした積極性があれば、贅沢な時間を過ごせる。

珈琲1杯で十分なわけです。

|

« 世界一の贅沢 | トップページ | 今月の珈琲「カメルーンロングベリー」 »

コメント

>Kzumeさん
お久しぶりです。
行きつけのお店とか、お気に入りのお店って
できると嬉しいですよね。
「ラ・バンバ」が懐かしく思いますよ。

投稿: Gacha | 2010-03-07 11:18

さっきのコメントは自分です。
名まえ、入れ忘れた。

投稿: kzume | 2010-03-06 00:24

喫茶店は朝がいいですよね。
最近、なかなか行けませんが。

近所にこんなお店があったらいいなあ。

投稿: | 2010-03-06 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一の贅沢 | トップページ | 今月の珈琲「カメルーンロングベリー」 »