« 気になる人ができました | トップページ | 贅沢のコストパフォーマンス »

2010-03-01

世界一の贅沢

あっという間に今日から3月ですね。

年度末で仕事に追われているひと。

新しい生活の準備をしているひと。

新年度をワクワクドキドキしているひと。

人事異動にビクビクしているひと。

あっという間の1年だったなぁと思っているぼく。


さてさて、そんな3月1日。

保育園の卒園製作の買い出しに、
羽生のイオンモールに来てみました。

ダイソーで買い出しをして、
ふと目の前にあるワーナーマイカルに目をやると。。

本日ファーストデイ!¥1000!

おーっ そうか1日かぁ。

と、いうわけで。

先日の「ゴールデンスランバー」に続き映画鑑賞。

今日は、「交渉人THEMOVIE」を選んでみました。

筧利夫さんが刑事役で出ているのでドラマシリーズからずいぶん観ていました。

さぁ今から上映開始!
とスクリーンに入ると、なんとなんと!!

おれひとり。

世界一の贅沢

確かに田舎の羽生のレイトショーだけどさぁ。

幸せすぎる。

いや、若干申し訳ない。
ECOの反逆者です。はい。
生まれてはじめての贅沢な映画鑑賞。

すんません。堪能してきます。

ところで、ドランクドラゴンの塚地くん。
この映画でも刑事役だね。
ハンチョウでもいい味だしてるしね。

|

« 気になる人ができました | トップページ | 贅沢のコストパフォーマンス »

コメント

>かなるさん
あれ?初コメントでない?
ありがとう。
すごいね。お互い1分差ですよ(笑)
やっぱり気が合いますね。
靴脱いで、靴下脱いで、家並みにくつろいで
観てきました。

投稿: Gacha | 2010-03-02 01:02

私も一人で見たことある・・・

笑えるところでは声を出して笑い、一人で突っ込んだりしたなぁ。

ちなみに仮面ライダーでしたが!

投稿: かなる | 2010-03-02 00:32

今おわりましたー
それなりに展開も早くて面白かったけど、
設定に難ありだなぁ

いやぁ贅沢でした。

映画館のみなさん、ぼくのためにありがとう。

投稿: Gacha | 2010-03-02 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる人ができました | トップページ | 贅沢のコストパフォーマンス »