« 今月の珈琲「カメルーンロングベリー」 | トップページ | こっちは届きましたけど、そっちは産まれました? »

2010-03-09

ココはスキー場!?

午後から降り出した雨が徐々にみぞれになっていました。

子どもたちのお昼寝が終わると、少しづつみぞれも雪混じりになってきました。
「おーっ。雪だね~」なーーんて話してたら。。

残業をして家に帰る頃には。。
いやあ。大雪ですよ。雪雪。

100306

100309a

もう道路に積もってますもん。

3月中旬になるって言うのに。。
スタッドレスのままでよかった~。

明日の出勤が心配だわ。早めにでようっと。

子どもたちは大喜びだろうな~。


|

« 今月の珈琲「カメルーンロングベリー」 | トップページ | こっちは届きましたけど、そっちは産まれました? »

コメント

お〜っsnowhappy02

「明日、snowで遊ぼうね!」‥と娘チャンに約束したのに、翌日には残雪ナシcoldsweats02


凄い降り方してたのになぁ‥‥って感じでした。

投稿: ひろ☆C | 2010-03-15 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の珈琲「カメルーンロングベリー」 | トップページ | こっちは届きましたけど、そっちは産まれました? »