« 作品紹介☆ | トップページ | いつものあの場所で »

2010-02-15

1日遅れのバレンタイン

1日遅れのバレンタイン

今日からまた一週間が始まりました。

朝から子どもたちの笑顔がいい感じ。

すると、N子ちゃんがスタバの紙袋を下げて駆け寄ってきた。

「はいっせんせいっ!バレンタインのケーキ作ってきたよ!」

袋の中を見ると、かわいいチョコレート色のカップケーキが入っていました。

嬉しいですね。

いやぁホントに嬉しい。

わざわざ日曜日に(もちろんお姉さんと一緒についでにつくったのだろうけど)作ってきてくれる。

その「気持ち」が嬉しいですよね。

今日の帰り際、耳にコソコソと話しかけてくるのでなにかと思ったら

「あしたおいしかったかきかせてねっ」でした。

もちろんです。

精一杯ありがとうって言ってあげたいです。

今日はなんだか、仕事の後の珈琲がとってもおいしく感じます。

|

« 作品紹介☆ | トップページ | いつものあの場所で »

コメント

>ゆかちんさん
うん。恥ずかしくなるくらい大好きって言ってくれますよ。しかも耳元で。

ほんとセンセ冥利につきますよ。

投稿: Gacha | 2010-02-16 23:44

いいねぇ~。
gacha先生のこと、きっと大好きなんだね♪

投稿: ゆかちん | 2010-02-16 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介☆ | トップページ | いつものあの場所で »