« ちいさな手 | トップページ | スキージャーナル的な »

2010-02-01

2年ぶりの銀世界☆

2か月分の代休を利用して、来てしまいました。

ここはハンターマウンテン。

東北道沿いでなんと家から2時間ちょいで着いてしまいます。

昨年は腰を壊してしまい1シーズンまるまる棒に振りました。

2年ぶりに雪の上に立つ。
これが以外と滑れました。2年ぶりの銀世界☆

あれ??まーだこの板乗ってるの??って思った人もいるでしょうが目をつぶってください!

2年ぶりの銀世界☆

ゲレンデには、MAXcoffeeが横たわっていました。
この上でスッ転んで、背中を強打しているボーダーがかわいそう。

お昼ご飯は山の中腹で石窯ピザっ♪
野菜たっぷり乗ってて、野菜を掻き分け切るのが大変でした。
モーゼの十戒のようです。2年ぶりの銀世界☆

ひさーしぶりのスキー楽しくて、ナイター手前まで滑ってしまいました。
無理しちゃいけないね。
2年ぶりの銀世界☆

宿に帰るとこちらも銀世界。

なんだか東京埼玉も降っているようで。。
明朝の出勤、気を付けてくださいねっ
2年ぶりの銀世界☆

明日帰れるのかな?
心配になるくらい降ってる。。

|

« ちいさな手 | トップページ | スキージャーナル的な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさな手 | トップページ | スキージャーナル的な »