« 夕陽が好評だったので。 | トップページ | 男ふたり旅。相方目線。 »

2010-02-14

長柄に帰省。

土日を使って、前の職場のお手伝い。
ボランティアとして久しぶりに家族向けプログラムのサポートをしてきました。
かつて一緒に汗を流した仲間や上司、そして後輩達といい時間を過ごせました。

久しぶりにあう常連さんのご家族から「あ!がちゃぴん!」なんて
声かけられると幸せです。

夜は、さすが長柄、わさわさと雪が降っていました。
100213

そういえば、2年前の同じプログラムでは大雪で多くの家族が
千葉市内への帰路で大渋滞。。。なーんてこともありました。

2月は本当に寒い長柄です。

一夜明けて、あゆみ橋にはうっすらと雪化粧がされていました。
白黒で一枚撮ってみました。

100214

長柄は僕の第二のふるさと。

裏の倉庫で、大好きなじいさんに手を合わせて帰ってきました。

|

« 夕陽が好評だったので。 | トップページ | 男ふたり旅。相方目線。 »

コメント

>いもーと!さん
いえいえ 好きで行ってるだけですから。
長柄も茂原も大好きさっ!長柄は今の家と同じくらい寒いっす

投稿: Gacha | 2010-02-16 23:41

どこにいっても大歓迎されるのが、がちゃdognote
さすがだなぁって、うらやましく思います!

千葉も愛してもらえてうれしいですhappy02
やっぱり長柄の方が寒いですか?

投稿: いもーと! | 2010-02-15 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕陽が好評だったので。 | トップページ | 男ふたり旅。相方目線。 »