« 冬の空のバロメーター | トップページ | 本日の作品 »

2010-01-25

1月25日に生まれて。

1月25日。

なんだか、この日は僕の周りで誕生日の人が5人もいる。
しっかも、この5人ともなかなか面白い5人なのだ。

まとめて誕生日おめでとう!!

いっちゃん
茨城産の千葉娘。
誰もがかわいいと認める、笑顔のキュートな娘ですが、毒が強いです。
下ネタも行けます。
日本一のインタープリターを目指すべく、がんばっています!

おっきー
熊本産の茨城男児。
教員目指すべく茨城で奮闘している九州男児。
やさしい顔としゃべり方で草食系?と思いきや
心の中は熱い男です。
4月から留学予定!がんばれおっきー!

さあや
群馬が産んだパワフル娘。
元NCAJ受付嬢。
キャンプ場のお姉さんを経て、現在では
とりとり亭伊勢崎店 店長。
見た目は綺麗なお姉さんなのに、愛車は、ハイエースとMR-Sの2台持ち。
しかも両方マニュアルです。
いつも忙しくて死にそうですが、ガッツで乗り切っています。

へくしょん
浜田山が産んだ、奇跡の天然娘。
キャンプファイアーの最後に
「みなさん。真ん中の火をみてください」
「フワフワ巻き毛のような火になってきました~」
と、意味の分からないことなのに、子どもたちの心を
掴んでしまう魔力の持ち主。
この間久しぶりにご一緒したら、ものすごい説得力のある
大人に成長していてびっくり。

菜央
越谷産で今はどこに住んでいる?
多分初めて逢ったのは彼女が高校1年生のとき。
その時もらったお手紙に「保育士になりたい」って
書いてあったのをよく覚えてます。
その夢も実現し、知らぬ間に結婚しててショックです(笑)
姉にもかなり世話になっています。


なかなかGachaの大好きな5人が名を連ねます。
本当におめでとうcake

|

« 冬の空のバロメーター | トップページ | 本日の作品 »

コメント

>いっちゃん
改めて、おめでとう☆
確かに妄想人多いかもsmile
特にへくしょんはそうです。

ちなみにへくしょんは阿部ちゃんの親友ですよ〜

投稿: Gacha | 2010-01-27 17:22

5人もいるんですね!
1月25日生まれは、科学者や哲学者向きと言われますから、
妄想人が多いんじゃないでしょうかーsun

投稿: いっちゃん | 2010-01-27 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の空のバロメーター | トップページ | 本日の作品 »