« あれから1年経ちました | トップページ | ランチていしょくです。どうぞ。 »

2010-01-10

野外炊飯!?@新宿

連休中、実家に帰省してきました。
久しぶりに電車で降り立った新宿。

買いたい物もあったので、新宿東口をぶらり。
この日は、歩行者天国になっていました。
新宿の歩行者天国なんて何年ぶりだろう。。。

100110a

昔は新宿の人混みも、ハンドボールの選手がフェイントで
かわすような勢いで歩いていたのに、田舎暮らしが
長くなったせいか、めっきり人混みが苦手になりました。
なんで新宿にいる人たちは、あんなに早足なんだ??

さくらや、ビックカメラとブラブラと歩き、

さて。帰りますか。

実家に帰るには、西口からバスに乗ります。
歩行者天国を悠々と歩き、ちょうどアルタ前あたりを渡っている時です。

驚愕の光景が飛び込んできました。

100110b

重そうな荷物しょっているなぁと振り返ったその男性の背中には

「薪3束」
しかも結構いい感じの薪。
ちゃんと業者が結束している感じの野炊用。

思わず追いかけて写真撮ってしまいましたよ。
彼は早足で、歌舞伎町方面へと歩いていきました。

カレーかなぁ。豚汁かなぁ。

|

« あれから1年経ちました | トップページ | ランチていしょくです。どうぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから1年経ちました | トップページ | ランチていしょくです。どうぞ。 »