« ぼくんちにもきたよー。 | トップページ | 冬のそら 夕方 »

2010-01-16

冬のそら

冬のそら
抜けるような青空の一日でしたね

暖冬予報はどこへやら。。

さすがに朝起きて、部屋の中なのに息が白いと凹みます。

昨年は乗り越えたのだけど、今年は限界で寝室に電気のファンヒーターを買ってしまいました。

Amazonで買った2780円。

6畳の部屋を暖めるには十分でした☆

みなさんも寒さに負けず乗りきりましょう!

|

« ぼくんちにもきたよー。 | トップページ | 冬のそら 夕方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくんちにもきたよー。 | トップページ | 冬のそら 夕方 »