« 夕陽がくれたグラデーション。 | トップページ | 鬼がそろそろやってくる。 »

2010-01-20

俺、イライラしてる。

俺、イライラしてる。

仕事を終えて、駐車場のHRーVに乗り込み、出たのは深い深いため息。

あーだめだ。

こんな日は車を走らせてバッティングセンターに。

荷台に常備しているバットを抱えてゲージに入る。

5打席125スイング。

今日はそんなアフター7。


それでもまだ収まらない俺は、最近お気に入りのカフェでマンデリンをすするのでした。

まーこんな日もあるわな。

手に打球の感触。

口に珈琲の薫り。

残っているうちにおやすみなさい。

|

« 夕陽がくれたグラデーション。 | トップページ | 鬼がそろそろやってくる。 »

コメント

>ぴか姉さん
ありがとねー近々珈琲飲みましょう

>Yuriさん
うんうん ありがとう
23時には爆睡
今日はすっきり起きれましたよ〜

>ばーるさん
あぁ、俺より重症な気がしますぞ。。
仕事がらハラハラも多いだろうから、リフレッシュしましょうね

>ふくやんさん
どこに行ってもそんな日はあるものですねぇ
お互いカメラ片手にお出掛けしたいものですなぁ

みーんなそんな日もあるものですね

あんまり口にしちゃいけませぬなぁ
反省反省っ

投稿: Gacha | 2010-01-21 13:59

ん~、おいらもここのところおんなじ感じ、
あるよそんなこと。
そろそろ、心の洗濯においらも行きたいわ

投稿: ふくやん | 2010-01-21 11:32

おいらはここんとこずぅっと

イライラして

ハラハラして

どよぉんとして

がっかりして

ぐったりして

特別解消の手だてもなく・・・

どうしましょう。

そろそろ行くべき所に行かねば。

投稿: ばーる | 2010-01-21 01:02

ありますね、そういう日…。
今日はゆっくりぐっすり寝てくださいconfident
そして明日からまた元気になりましょうheart01

投稿: Yuяi | 2010-01-21 00:03

(´・ω・`)_且~~~

投稿: ぴかほんたす | 2010-01-20 23:51

>すわべさん
あらっ。おひさしぶり。
ありがとね。

なんか、メールやmixiやらで
えらいみんなから励ましの言葉いただきました。
書いて、ちょっと落ち着く部分もあったりして。

ご心配おかけしました。

投稿: Gacha | 2010-01-20 23:02

そんな日もあるよ~gawk

投稿: すわべ | 2010-01-20 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕陽がくれたグラデーション。 | トップページ | 鬼がそろそろやってくる。 »