« ブルーツリー | トップページ | 保育園も明けました。 »

2010-01-04

111枚のつながり

100103

今日現在。111枚の年賀状が届きました。
うれしい限りです。

YMCAのなかま。
今の職場の同僚。
前の職場の仲間たち。
その前のろう学校時代の同僚。そして教え子。
旅先で知り合った友だち。
高校時代のミスドのアルバイト仲間。
などなど。

仕事を2回も変えていると、お世話になっていた先輩方が
どんどん増えていきます。

今年も結局、200枚近い年賀状を送りました。

時間がなくて、手書きでコメントを入れられないで
送ってしまった年賀状も多くありましたが、
やはりなるべくたくさんの人に送りたくなってしまいます。

年賀状は、1年に1回の大チャンス。

大好きな友人がこんなことを書いて送ってくれました。

「なかなか会えませんが、つながってる事が大事だと
思うので、また飲みにいきましょう!」

うんうん。その通り!うれしいな。

つながっている事が大事。

縁は円をつくるのです。


<追伸>
今年の年賀状は、昨年データが吹っ飛んでしまったことも
あり、例年送っていても送ることができなかった方もたくさんいます。

あれ?今年届いてないな~なーんて人は一報くださいねwink

|

« ブルーツリー | トップページ | 保育園も明けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーツリー | トップページ | 保育園も明けました。 »