« ランチていしょくです。どうぞ。 | トップページ | 冬のそら »

2010-01-15

ぼくんちにもきたよー。

給食を食べている時のことでした。

ひょんなことから、年賀状の話題になり。
おじいちゃんから、きた。
○○ちゃんからもきたよー。

そんなとき、「ねぇせんせい!」
そうだ、思い出した!ってな声の調子で言ってきました。

なになに?ってきいてみると。。。

「おしりしゅんちゃんからもきたんだよ!!」

?????。おしり?しゅんちゃん???

あー!!

そりゃあ。「おぐりしゅん」だろ~。ウケた。smile
うちにも来ていましたよ。

|

« ランチていしょくです。どうぞ。 | トップページ | 冬のそら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチていしょくです。どうぞ。 | トップページ | 冬のそら »