« 年の初めのためしとて | トップページ | 111枚のつながり »

2010-01-02

ブルーツリー

燃えよドラゴンではありません。
(わからない人はスルーしてください。)

友人の家にブラリと向かう途中、なにやら見たこともないような
光が路地の奥の方で光っています。

なんだなんだ???と思って見に行くと、
いやあ。びっくり。

木が一本丸ごと光っていました。

色々なイルミネーションは見たけれど、かつてない
インパクトでしばし眺めてしまいました。

高台から撮ったので、踏切との感じがすごくいい感じ。

100102

|

« 年の初めのためしとて | トップページ | 111枚のつながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の初めのためしとて | トップページ | 111枚のつながり »