« そうだ京都にいこう。 | トップページ | 大切な場所 »

2009-12-18

青島係長っ!

ひさーしぶりに「ウッヒョーイッ!!」ってなるニュースが飛び込んできました。

「踊る大捜査線THEMOVIE3」来夏公開!!

青島くんがかえってくるのです。
しかも係長になって。

ってことは室井さんももっと偉くなっているはず。

室井さんのあの眉間のシワにも本当の年齢が加わり益々いいかんじになる気がする。

今からホントーに楽しみだ!

踊るシリーズはドラマから全て家にありますので、見たい人はいつでもおこしやす☆

俺が10年前に初任給で買ったウェンガーの時計。
実は青島モデルの青なのです。

青嶋係長っ!


もう公開から12年経つんですってね。

俺も大人になったもんだ。
なぁーんてなっ。

訪問&応援。いつも感謝です。
優しくポチっと押して頂けたらとっても励みになります。
(クリックするだけでポイントが加算されます。一日一回有効)
Blogr_2

|

« そうだ京都にいこう。 | トップページ | 大切な場所 »

コメント

>ゆりさん
あらっ!
ゆりさん若いのにっ
僕も青島くんより、室井派です。いや和久さんがいい。

投稿: Gacha | 2009-12-21 20:41

あるのっ!?観たいっっ!!
私も全シリーズ観ちゃったくらい好きですheart01

室井さーんheart01heart01

投稿: Yuяi | 2009-12-21 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ京都にいこう。 | トップページ | 大切な場所 »