« 27人の若者と出逢う。 | トップページ | ホームタウンとちぎ »

2009-12-04

誰ですか!?

記念すべき、カウンター「22222」
素通りした人はpout

すごいうれしいです。
1年間で、このアクセス数に到達するとは。。
まあ。僕自身のカウントも、常連さんの複数アクセスも入っている
延べ人数のカウントなのだけどね。

常連さんには改めて御礼・感謝。
そして、最近新しい人の訪問も増えているんです。

ここ2週くらいで、1日の平均アクセスが100を超えるようになりました。
地味に、Blogランキングの効果が出ているようなので、
ぜひポチッとおしてやってくださいね。

これからも暖かく見守ってやってください。

よく1年間途切れずに続いたよ。
我ながら関心。

これからもいい写真撮りますね。
応援してください。

|

« 27人の若者と出逢う。 | トップページ | ホームタウンとちぎ »

コメント

>ごりさん
いつもありがとう
お互い押し合いへし合いしましょう!

投稿: Gacha | 2009-12-04 13:55

毎日、押してますよ。

しかも、結構、強めに押してます。

投稿: ねこじたゴリラ。 | 2009-12-04 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27人の若者と出逢う。 | トップページ | ホームタウンとちぎ »