« ロクセンチ「ガタンゴトン」Live | トップページ | 2009最後の夕陽@埼玉 »

2009-12-30

もうすぐ1周年

ここのところ、書きたいことがタマっているのだけど
PCに向かう時間がなかなかとれなくて。
近々後だししますね。

それにしても、この「陽のあたる道」。
もうすぐ1周年です。

古くから僕のことを知っているあなたは「よくも途切れず1年続いたなぁ」と思っていることでしょう。

おかげさまで、トータル25000程度のアクセス。
最近は毎日100アクセスくらいを頂いていて、感謝です。

元々はブログは手段で始めました。

「写真を撮るモチベーションを保つため」

これが最初のきっかけでした。
元々ブログはやっていたのだけど、写真をたくさん貼れたり、携帯からも投稿できたり。
と、ココログの便利さを知って、一念発起したのが今年のはじめでした。

仕事も2年目に入り、少し余裕もできたこともあってコンスタントに更新することができました。

今見返すと、思いの外保育園の記事が多くなりましたね。
4歳児を担当していることもあって楽しいトピックスが増えたのもありますかね。


今年も残り2日。

大掃除に年賀状に。みなさんよい年の瀬を迎えてください。

|

« ロクセンチ「ガタンゴトン」Live | トップページ | 2009最後の夕陽@埼玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロクセンチ「ガタンゴトン」Live | トップページ | 2009最後の夕陽@埼玉 »