« 12月になったので。 | トップページ | 27人の若者と出逢う。 »

2009-12-03

お父さんの箸箱

朝登園してきたYくんが「せんせーっ」って駆け寄ってきた。


「どうしたー?」って話を聞くと、なんでもお父さんが昔使っていた箸箱が見つかり、Yくんが譲り受けて2代目として使うことになったそうだ。


やたら目をキラキラさせているので、どんな素敵な箸箱なのだと思って見せてもらいました。

これ。
お父さんの箸箱

びっくり!!
1stガンダムですよ!?

Gacha先生の方が目をキラキラさせてしまって大興奮☆

でも、うちは女性の職場。この驚きと感動と喜びを誰にも共有できない。

せめて、このブログの同世代読者の皆様だけでも一緒に分かち合ってください。
お父さん素敵☆あついっす!


それにしてもよく残っていたよねぇ。


あなたの一押しで一喜一憂。
Blogr_2

|

« 12月になったので。 | トップページ | 27人の若者と出逢う。 »

コメント

携帯からだと微妙に分からなかったけど
アムロ・レイと一緒に描かれているのは
ブライト・ノアとセイラ・マスですか?

かなりのお宝っo(≧∀≦)o
私も拝みたい!!

投稿: ぴかほんたす | 2009-12-04 21:50

>にりさん
にり母素敵だね。
俺は、どんなものがあるのかな。
あ。でも、じいさんから受け継いだ3代目のカメラは
息子に渡したいな。
いつになることやら。。。

投稿: Gacha | 2009-12-04 00:56

にり母も 全部とってあるよ 自分の子供がまた使える喜び いいね。それぐらい 物は大事に使いたいもんだdelicious

投稿: にり | 2009-12-03 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月になったので。 | トップページ | 27人の若者と出逢う。 »