« もうすぐ1周年 | トップページ | 田んぼの道の真ん中で »

2009-12-30

2009最後の夕陽@埼玉

いよいよ。年の瀬ですね。
師走はみなさん走りまくりでしたか?

仕事の終わったみなさんは、お疲れ様でした。
31日まで走り続けるみなさんも、身体に気をつけてくださいね。

明日、実家に帰省します。
また、お笑いを見ながらグダグダと過ごすのだろうな~。
今年は実家に42型のREGZAが導入されたので、楽しみです(笑)

この自宅のベランダからみる夕陽も今年最後だな~と思うと
何か感慨深い気がしました。

この前のBlogにも描いたけど、今日の夕陽は来年もがんばるぞー
って気持ちにさせてくれるような前向きな夕陽でした。

今年1年。どんな1年でした?

僕は仕事がとっても充実していた、いい1年だった気がします。
急に寒くなってきたので、みなさん身体に気をつけてくださいね。

091230


|

« もうすぐ1周年 | トップページ | 田んぼの道の真ん中で »

コメント

ごぶさたしてました。
今年もあと数時間ですね。良かった事をたくさん数えながら今年を終えたいですね。
生まれて初めてブログに参加させてもらえて、嬉しいです。ありがとう( ^ω^ )
携帯待ち受けすごく気に入っています。ありがとう。新しい年も良い年でありますように!

投稿: のん | 2009-12-31 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ1周年 | トップページ | 田んぼの道の真ん中で »