« 花が落ちて生きるのです。 | トップページ | 日曜朝のひととき »

2009-11-27

いい公園の条件@CX2

秋の紅葉が関東まで広がってきたので、
夕方ブラリと散歩してみました。

水場があって大好きな公園です。
雰囲気は井の頭公園とそっくり。
でも、あんな都会の感じがしないのがもっといいですね。

Gacha流「いい公園の条件」とは。

・水場がある。
・子ども、親子連れが多い。
・四季折々の自然が楽しめる。
・居心地がよい。
・陽当たりが良い。
・できれば夕陽が見えれば完璧。

そういう意味では、素晴らしい公園です。
埼玉にお越しの際はお連れしますよ。

ここと同じ公園です。

091127

091127a

091127b

091127c

091127d

091127e


上位ねらいます!クリックお願いしますgood
Blogr_2

|

« 花が落ちて生きるのです。 | トップページ | 日曜朝のひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が落ちて生きるのです。 | トップページ | 日曜朝のひととき »