« 欧州仕様?Fit発見 | トップページ | 自宅で絶叫@日本シリーズ第5戦。 »

2009-11-03

文化の日に早起きを。

早起きは三文の得。
昔の人は良い言葉を作ったものです。

日勤生活が板についてきたのか、お休みの日もサクッと起きられる日が(時々)ある。

今日はそんな心地の良い朝。

カメラを片手に近くまでのんびりドライブ。

なんと埼玉からも富士山が見えるのです。

文化の日に早起きを。

帰り道にフラッと寄った珈琲屋さん。
なんと珈琲にトーストとゆでたまごが無料サービス!
文化の日に早起きを。

三文どころか、だいぶ得した気分。

素敵な祝日の朝でした。

|

« 欧州仕様?Fit発見 | トップページ | 自宅で絶叫@日本シリーズ第5戦。 »

コメント

>ふくやん
ですよね~。富士山との距離感違いすぎです。

ビクターの件は、サザンなどが所属しているビクターレーベルを売却して、PENTAXのデジカメを買収という、
なんともサザンファンのPENTAXユーザーには
痛いニュースでしたよ。
でも、どうやら、全部否定されているみたいですよ。
誤報?PENTAXも正式にプレスリリースで否定していました。

投稿: Gacha | 2009-11-06 00:40

こっちはもっとでっけぇ富士山がみえるでよぉ。
話し変わるけどペンタックスって買収されるみたいだけど知ってた?

投稿: ふくやん | 2009-11-06 00:24

>のんさん
素敵な書き込みありがとう。
朝のあの空気は「凜」とした気持ちになります。
高原の空気も同じような感じですね。

埼玉からの富士山はいつも見えないのがいいんですfuji
空気がきれいな晴れた日しか見えない。
だからこそ、神々しく感じるんですよね。

投稿: Gacha | 2009-11-05 21:36

うん、そうそう・・・!朝目覚めてサックと起き、ピリリとした朝の空気を感じながら、「新しい一日が与えられている。」と思うと何か神々しさえ感じられますよね。

埼玉から富士山が見えるんですね。私は富士山を見た日はとっても得した気持ちになります。

投稿: のん | 2009-11-05 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧州仕様?Fit発見 | トップページ | 自宅で絶叫@日本シリーズ第5戦。 »