« 本日の作品 | トップページ | 土曜保育おわりっ! »

2009-10-02

まつりのあとのあとの宴

まつりのあとのあとの宴

若者たちと真剣に向き合った3日間。
それからあっという間の一週間でした。
ココロとカラダの疲れもあり、長い長い一週間に感じました。

まだ余韻を味わえるようなタイミングで若者と過ごした
おやじとお姉さま方が集いました。

リーダーズフォーラム史上最強と言っても過言ではない、カウンセラー陣。

いつもこの人たちと会うと、
そこにいるだけで心地がよくウレシタノシイ時間となります。

1週間前に、若者たちに対して全身全霊で向き合い、
語り合い、伝えあった仲間とまたあの3日間に想いを寄せて語ってきました。

バカ話もいっぱいしたけど、
僕らの親分は
「次があれば俺は何がなんでもお前らを連れていく」って言ってくれました。

3日間の最後の日には、「俺はお前らのことを誇りに思う」って言ってくれました。

もう一生のうち何度も言ってもらえる言葉ではないでしょう。

大切に心の中に留めておきたい言葉です。

いい夜。

いい宴でした。

みんなありがとう。

|

« 本日の作品 | トップページ | 土曜保育おわりっ! »

コメント

素敵な方たちとの時間、人生にとって
宝物になるよね。

お疲れさまでした!

投稿: Kumiko | 2009-10-03 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の作品 | トップページ | 土曜保育おわりっ! »