« 命名! | トップページ | 流れ星ひとつ »

2009-10-08

台風一過のごほうび

えらい勢いの台風が直撃か!?

なーんて、ちょいとドキドキしながら迎えた朝。
なに。たいしたことはない。

上下レインウェアに、長靴&キャップと、野辺山で培った万全の
防備体制を準備していただけに、ちょっとした肩すかし。

午睡を終えて、カーテンを開けると、目がチカチカするほどの
完璧な青空。

うん。完璧。

あの、台風一過の青空ってどうしてあんなに深いのだろう。
深い深い青を、見ながら、運動会の成功を祈るGacha先生でした。

|

« 命名! | トップページ | 流れ星ひとつ »

コメント

>らすかるさん
ほんとにいい青空でしたねっ☆

あのキャンパスで寝転んだら最高だろうなぁ

俺も寝転がりたい

投稿: Gacha | 2009-10-08 22:57

晴れているのに強風だったり、雨が降っていたり…。
大パニックの東京を、太陽が笑って見ているみたいでした^^

台風が過ぎ去った後のキャンパス。
青空の下に寝転がっていると、
ばたばたしていた心も、すーっと落ち着いていって。

いつもは自転車に乗る道も、歩いていこ。
そう思えた、気持ちいい空気。

運動会、お天気良さそうだね!
フレーフレー、Gacha先生☆

投稿: rascal | 2009-10-08 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命名! | トップページ | 流れ星ひとつ »