« 若者と語らいに | トップページ | 悲劇の瞬間・・・ »

2009-09-27

まつりのあと

まつりのあと

若者と過ごした2泊3日が終わりました。

ここに書いたらキリがないのだけど、熱い7人と過ごした時間は忘れられない3日間になりました。

ミッフィー、みゅう、ゆう、おに、ロビン、おっきー、とろ

心を込めてありがとう。


どうかどうか、もっともっと素敵なリーダーに成長してください。


そして多くの仲間たちにこの3日間のことを伝えていってください。


僕も、君たちから自信と勇気を与えてもらいました。


参加者全員を見送ったあと、誰もいなくなった静かなCamp場。

090927


ごりさんは、となりでたばこをふかしながら、

「まつりのあとだね」と。

Gachaは、静かにうなずきました。


|

« 若者と語らいに | トップページ | 悲劇の瞬間・・・ »

コメント

>ミッフィー
素敵な書き込みありがとう。
あの夜の湖畔は、キャンプの醍醐味の時間だと思っています。
非日常の暖かさ。でも、それが僕は大好きです。

みんなの不安が安心に変わったのは、ぼくのおかげか
どうかは分からないけど、でも、その心の変化が
あったという事実だけでも救われるよ。

そんなみんなとの時間を振り返る時間が少なかった
ことが心残りでもあるから、これからまたみんなで
語り合っていきたいものです。

僕からも、ありがとう。

投稿: Gacha | 2009-10-01 00:11

心がほっこり温かくなる瞬間て、なかなか出会えないんですけど、
あの夜の湖畔で過ごした時間には、ちゃんと出会えてました。

きっと、これからもずっと、私の中で生きていく気持ちなんだろなぁ〜と想います。
子ども達にも、感じてもらいたいなぁ〜。

ガチャのおかげで、たくさんの不安が、安心へと変わっていったようですよ。
みんなからの返信メールを読み、そう感じました。

素敵なガチャと素敵な時間に出会えて、心からのありがとうを伝えたいです。

投稿: ミッフィー | 2009-10-01 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若者と語らいに | トップページ | 悲劇の瞬間・・・ »