« 秋空の下で手を合わせる | トップページ | モノをつくる »

2009-09-20

バケツプリン試食会


今日の長柄ワークキャンプ合宿。
労働を終えた僕たちに仲間から素敵なプレゼントがhappy01
なんと、本物のバケツプリン。
みてください。この大きさ。

バケツプリンから出てきたプリンの大きさに、ものすごい歓声が。
みんな1本づつのスプーンを手にムズムズcatface


プリン第1投は、トンネル掘り。
掘れば掘るほど、裾が重さで広がってしまう。
それを見た暴君が、真上から垂直堀り。
もう、その時にはプリントしての形は崩れ始め。。


もうあとは、無法地帯。

とってもおいしく頂きました☆


発見
1.重さで下(カラメル側ね)の部分が圧縮されて、上と下で歯ごたえが違う。
2.しかもこの下の部分がうまい!
3.一人で食ってはいけない。

おまけ☆
プリンオープンの瞬間動画

|

« 秋空の下で手を合わせる | トップページ | モノをつくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空の下で手を合わせる | トップページ | モノをつくる »