« 仕事着がみつかりました | トップページ | 夏のおわりのはじまり。 »

2009-08-23

都会の真ん中で。

新宿。

僕の実家は中野です。
新宿まではバスで1本。
行こうと思えば自転車でも行ける。

こう見えても、シティボーイなのです。はい。

今日は、ふと寄り道をして新宿東口をぶらり。

ふと見上げた夕暮れ空に、伊勢丹の赤ロゴが輝いていました。

090824a

ああ。都会だな~と思った、その足下には、光に照らされた緑がきれいに
輝いていました。

090824

左に赤。右に緑。

どちらも都会のど真ん中なんだけど、
なんだかホッとする時間でした。

|

« 仕事着がみつかりました | トップページ | 夏のおわりのはじまり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事着がみつかりました | トップページ | 夏のおわりのはじまり。 »