« アゲハからのおつかれさま | トップページ | 揚げの入ったおうどん。 »

2009-08-04

火曜日なのに

新宿まで飲みにいってしまいました。

魚のとびきりおいしいお店でね。

二人で会うのはなんと5~6年ぶり。
別に再会したわけではないのだけど、
サシはホントに久しぶりぶり。

Campのこと、仕事のこと、恋愛のこと、とめどもない
3時間だったけれど、あっという間の時間でした。

お互いいい歳になったけれど、
その歳を重ねた厚みを感じることのできる、とっても素敵な夜でした。

ちゃんと水木金と計算して、22時台に解散する辺りおとなですわ(^_^ゞ

それにしても、ほんっと いさみ のお魚はおいしいわ~
昼行灯さんに感謝☆

電車待ちの酔い醒ましアイスオレ

火曜日なのに

|

« アゲハからのおつかれさま | トップページ | 揚げの入ったおうどん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゲハからのおつかれさま | トップページ | 揚げの入ったおうどん。 »