« 都会の真ん中で。 | トップページ | やっと貴方に逢えました »

2009-08-24

夏のおわりのはじまり。

僕は空が好きです。

そして、緑も好き。

大好きな野辺山の空は、お盆を過ぎると、うろこ雲が広がり、
秋の空になっていました。

今日。
涼しいな~と思ってちょっと早起きして歩いた朝。

空には、夏のおわりがはじまるような。
そんな空がひろがっていました。

090825


|

« 都会の真ん中で。 | トップページ | やっと貴方に逢えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会の真ん中で。 | トップページ | やっと貴方に逢えました »