« 夏のおわりのはじまり。 | トップページ | ガンダム写真集<PENTAX K10D> »

2009-08-25

やっと貴方に逢えました

やっと貴方に逢えました

やっと貴方に逢えました

今にも歩き出しそうな、立派な立ち姿でした。

そして周りに群がるたーくさんの人たち。

子連れの家族、カップルはもちろんのこと。

ごついカメラを持ったおじさんや、携帯カメラで嬉しそうに撮っている会社帰りの同世代のお兄さんたちが印象的でした。

え?

あぁ ひとりで仕事帰りにカメラ片手にいきましたが。それがなにか?

|

« 夏のおわりのはじまり。 | トップページ | ガンダム写真集<PENTAX K10D> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおわりのはじまり。 | トップページ | ガンダム写真集<PENTAX K10D> »