« 僕もだいすきです。 | トップページ | アゲハからのおつかれさま »

2009-08-03

せんせぇ!ねずみ!!

せんせぇ!ねずみ!!
久しぶりに、公園までお散歩に行ってきました。

しばらく遊んでいると、子どもが大声あげて駆け寄ってきました。

どうやら死んでいる様子。。。

ねずみかぁ

なんて思ってよーくみてみたら、なんとモグラくんではありませんか!?

ちょうどその数分前にモグラの出てきた盛り土があり、「これ、モグラさんのほったあとだよ〜」なんて話していたのです。

なんて、タイムリー。

幸いまだ時間が経ってなく、綺麗な状態だったので、心の中で「ごめんよぉ」と思いながらも、子どもたちにその大きな手を見せてあげました。

初めて見るであろう、モグラの姿。

大人でもそうそう見ませんよね。

人生初めての瞬間にまた立ち会えた、Gacha先生でした。

|

« 僕もだいすきです。 | トップページ | アゲハからのおつかれさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕もだいすきです。 | トップページ | アゲハからのおつかれさま »