« 好敵手出現!!! | トップページ | 土曜のひととき »

2009-07-24

すきなくだものは?

今日の保育園の給食中

ひょんなことから、「すきなくだもの」の話題になりました。

いちご りんご みかーん!
せんせいはりんごだなぁ

なーんて話をしていました。

ふと先日はるさ〜から沖縄直送で頂いたマンゴーを思い出した、Gachaせんせい。

ねぇねぇマンゴーって食べたことある?

するとほとんどの子が あるよー!すきすきー!マンゴー好きぃ!

と。

へぇ 今時の子は幼児さんでもマンゴー食べるんだなぁ。

すると隣に座っていたTくん。とつぜん

「Tはマグロ好きだよ」

うん(゜-゜)!?

マグロ!?

そうかぁ

マンゴーの話題で持ちきりだったのよ? マ しか合ってないけど まっいいか(笑)

かわいいやつらです。

|

« 好敵手出現!!! | トップページ | 土曜のひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好敵手出現!!! | トップページ | 土曜のひととき »