« アーティストPickUp!<airdrop> | トップページ | 大人として仕事をするってことは »

2009-07-01

ジメジメした日には、スカッと青空を。

あっという間に7月になりました。
やっと、梅雨らしい天気になってきて、毎日ジメジメ、シトシト。
でも、夜の涼風がなかなか心地よくて、いいですね。

家に帰って、窓を全開にして、うたた寝をするのが最高の幸せです。
まぁ。たいがい、うたた寝はガン寝に移行してしまうのですが。。。
のび太並のおやすみ5秒ですので。

さてさて。
久しぶりに沖縄写真をまたUpしてみましょう。

まずは、竹富島の路上にて。

090701a

星砂で有名なカイジ浜では、かわいい1歳児かな。
ノソノソと這っていました。

090701b

なんとなく、あぶないな~dangerと思っていましたら。

090701c

やっぱりドボーンwave 一瞬見えなくなるほどのスーパーダイブでした。
090701d

彼は、水恐怖症となるか、はたまた将来の北島康介になるか。。

こんな、無人のビーチもありました。

090701e

全裸になって「うひょーーーーーーっっhappy02」って叫んで入水したい
欲望を必死でおさえておりました。。


さあ。明日は、保育園のプール開きだ!

|

« アーティストPickUp!<airdrop> | トップページ | 大人として仕事をするってことは »

コメント

>ぴかさん
うーん 確かに天国でした ものすごく暑いけどね…

でも九十九里もココロのふるさと Gにとっては大切な場所ですよ
ずっと一松海岸が好きだったけど、最近見つけた中里海岸あそこの丘から見下ろす海が大好きです(^-^)b

投稿: Gacha | 2009-07-02 07:13

ココハナンテイウテンゴクデスカ?
九十九里の黒くベタつく砂浜とは大違い(笑)
こんな場所でのんびり過ごしてみたい。

投稿: ぴかほんたす | 2009-07-01 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーティストPickUp!<airdrop> | トップページ | 大人として仕事をするってことは »