« 土曜のひととき | トップページ | どうした!?おまえ?? »

2009-07-27

晴れのち大雨 のち 虹!

今日は絶好のプール日和sun
子どもたちとたっぷり水浴びしてきました。

ところが、退勤する頃になると大雨がrain
これから帰るっていうのに嫌だなぁなんて思っていました。

それでもだんだん小降りになり、家路に向かう車の中からは
西の空の夕陽が見えてきました。

おぉっ!これはもしや。。と東の空を気をつけてみていると。。
きましたきました!!予想通りsmile

れいんぼう!

0907241

しかも両端です。
0907242

しかーもよく見ると、2本。14色ですよ!
090727

見えなくなるまで、田んぼの真ん中でしばし、たたずんでいました。
いい時間でした。

ついでに。

違う方角の空もとっても美しい空でした。
0907243

0907244


|

« 土曜のひととき | トップページ | どうした!?おまえ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜のひととき | トップページ | どうした!?おまえ?? »