« トゥーッス!! | トップページ | ついに立ったんだ!! »

2009-07-07

夏がやってきたーっ!

夏がやってきたーっ!
七夕の夜

いかがお過ごしでしょうか?

朝はすこーし涼しい1日になるかと思っていましたが、暑さはどんどん増すばかり。。。

今日は初めてプールに入水っ。

ほんの10分くらいだったけど、子どもたちのいい笑顔がたくさん見られました。

夏が来ると思い出すことや、行きたいところがたくさん浮かんできますね。

高校を卒業してから、夏はCampの引率や、Camp場のサポートに時間を費やしてきました。

多分、写真も一番シャッターを切るシーズンですね。
今年は原点とも言えるCampへの本格的な復帰。
参加の立場こそ違えど、また仲間たちと山中湖に行ってきます。

今日の陽射しを全身で浴びて、夏の始まりを感じます。

テーマもない、とめどもないひとりごと。

夏の始まり。

みなさんの七夕の願い事はなんですか?

|

« トゥーッス!! | トップページ | ついに立ったんだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥーッス!! | トップページ | ついに立ったんだ!! »