« 雨の似合う奴 | トップページ | ごりハープ »

2009-06-07

ごりら~めん(味噌つけ麺)

ごりら−めん

ここは、ねこじたゴリラ堂。

ふらりと来た僕に、店主はとびきりのごちそうを振る舞ってくれました。

うまいっ!まぢで美味い☆
惚れ直しましたよ。

おっさん。気持ち良く酔っ払って、心地よくギター弾いておりました。

Imgp0982

ねこじたゴリラ堂。

しばらく行かないうちに、外壁は白くなり、綺麗な花がたくさん咲いていました。

Imgp0966

がんばれっ店主。

|

« 雨の似合う奴 | トップページ | ごりハープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の似合う奴 | トップページ | ごりハープ »