« 霧の妙高高原 | トップページ | 道行く人を眺めながら »

2009-06-15

22通のありがとう。

今日1日で、22通のすてきなメールをいただきました。
「たんじょうびおめでとう」と。

石垣島から。

長崎から。

舞鶴から。

滋賀から。

長野から。

青梅から。

もちろん、東京・千葉・埼玉からもいっぱい。

毎年、1年づつ誕生日を迎えることの喜びと、
多くの仲間が祝ってくれる喜びを感じます。

ある親友は、20回目の誕生日を目前にして、この世を去りました。

彼と同い年の僕が、こうして33回目の誕生日を生きて迎えることが
できたことを感謝しなければなりません。

祖父母に、両親に、家族に。

支えてくれて、背中を押してくれた多くの仲間に。

今日届いた22通の「誕生日おめでとうメール」は、僕の財産です。
22通のおめでとうは、僕にとって、かけがえのない「ありがとう」です。

もう、そろそろ年貢の納め時ですね。

なんてメールも多かったけど、やっぱりうれしいものです。
みなさん。本当にどうもありがとう。

そして、今日から33歳として、新たな道のスタートです。
090615


|

« 霧の妙高高原 | トップページ | 道行く人を眺めながら »

コメント

>ばーるさん
その気持ちだけで十分です☆
ありがとう。

>Nozomiさん
遠くアメリカからありがとうね。
ありがたや。

>ゆりさん
えぇ。人生3度目のぞろ目ですよーだ。
時の流れははやいものですね。

投稿: Gacha | 2009-06-21 01:15

おめでと。
33歳かぁ。。

投稿: ゆり | 2009-06-19 23:35

遅くなっちゃったけどHappy Birthday
たくさんの人からのメールってうれしいね
おめでとう
素敵な歳にしてください

投稿: Nozomi | 2009-06-19 02:55

あ、しまった

投稿: ばーる | 2009-06-16 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の妙高高原 | トップページ | 道行く人を眺めながら »