« トップページが変わったよ。 | トップページ | ラーメンおおむら@吉祥寺 »

2009-06-26

紫陽花写真その4

みんなで力を合わせて、大きな紫陽花ができあがりました。
ひとりひとりの働きで達成感を感じることができるっていうのは、
4歳児を持っているんだな~って実感しますね。

たった13人の小さなクラスなので、クラスというより、
ひとつのチームとして、「Gachaと愉快な仲間たち」として
いい1年間を過ごしていきたいな~って思います。

YMCAの仲間にしか分からないけど、このクラスになってから、
1ヶ月に1曲づつ歌っています。

4月:アドベンチャー
5月:3cm
そして、この6月。
今ヒットしているのは、「ぜったいもっと好きになる」。

子どもたちの歌声がかわいいさ~。

さて。7月は何にしようかな~。
今の候補は、ズンゴロ節。どう?

|

« トップページが変わったよ。 | トップページ | ラーメンおおむら@吉祥寺 »

コメント

>ばーるさん
なるほど!「にじ」ね。
いい曲だ。最近昔の歌集をよく見直していますよ。
明日、あおぞら行ってきます。

投稿: Gacha | 2009-06-27 11:54

「にじ」に1票!

「くしゃみをひとつ」で「はっくしょん!」てやるときっとよろこぶよ!

投稿: ばーる | 2009-06-27 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップページが変わったよ。 | トップページ | ラーメンおおむら@吉祥寺 »