« ラーメンおおむら@吉祥寺 | トップページ | ジメジメした日には、スカッと青空を。 »

2009-06-30

アーティストPickUp!<airdrop>

Jacketbustei Jacketsodateyo Jacketdrops


もう、かれこれ、7年以上のつきあいになるでしょうか。
いや。もしかしたらもっとかも知れません。

Gachaが聴く、数少ない女性ボーカルのairdrop。

Vocal 大枝夏野子 Piano荒木健文 
という、二人組。

すっごく透明感のある感じで、ポワワーンとした感じの夏野子さん。
それでいて、描く世界はとっても生活感のある感じで、
自分の実生活とすごーく結びついてしまうときがあります。
かわいいのだけど、すごくパワーと深みのあるVocalです。

荒木さんのPianoは、見た目の通り、とっても繊細。
それでいて、グイっと引っ張られる時もあるし。
すごく楽しく弾いているのが伝わってきます。
でも、出過ぎず、夏野子さんのVocalをすごくかっこよく
引き立てています。

Gachaの長距離ドライブや寝る前のα波には欠かせない、
大好きなアーティストです。

そのairdropが、
eプラス × SUMMER SONIC presents
「出れんの!?サマソニ!?」という一般投票で上位のアーティストが
出演出来るという企画にエントリーしています。

このBlogを読んでくれている皆さんは感性がとっても近い方が
多いので、必ずや響くのではないかと思います。

登録なしでPCからでも携帯からでもポチッと出来ます。
PC版では、動画で歌声も聴けるので、聴いてみて良かったら、
ポチッとしてあげてくださいね!

<PC版>
http://emeets.jp/pc/artist/1896.html

<モバイル版>
http://emeets.jp/mobile/artist/1896.html


オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.airdrop.jp

|

« ラーメンおおむら@吉祥寺 | トップページ | ジメジメした日には、スカッと青空を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンおおむら@吉祥寺 | トップページ | ジメジメした日には、スカッと青空を。 »