« キャンプ場のおっさん。 | トップページ | 2安打でも凹みます。 »

2009-05-16

「ねぇねぇ 誰に似ている?」

って聞かれたことありません??

聞かれた方はあんまりいい気はしませんよね。
(と、いいつつ女の子に聞いてしまうこともあったりする。。)

かくいう僕は。

たくさん言われたことありますよ。

もちろん。「がちゃぴん」。
Gachaは本来は、Gacha-Pinだったのですよ。
そして、呼ばれやすい「Gacha」になりました。

そして。
・バッタ
・カエル
・カマキリ
・スナフキン
Snuf

・モンスターズインクの「マイク」
Mike

・セサミストリートのカエル「カーミット」
Kermit

気がつきました?
みんな緑色です。しかもどちらかというと、黄緑。

いや、別に普段、そんな色の服ばっかり着ていたりしませんよ。

もうひとつ、気がつきました?
ほとんど、人ではありません。
よくて昆虫か、両生類。
ひどいのは、モンスター、恐竜。
「マイク」なんて、目ひとつですよ。。
「目が似ているよね~」って。。目しかないぢゃん。

まあ、ギリギリ、スナフキン氏は人に近いですけど、
実はあの方も、正確に言うと、人ではないそうです。

そして、先日、とあるBlog中の画像に、なんと、兄弟を見つけました。
なんと、彼は、ブリキ製。
サイズの違うナットとワッシャーからできているらしいです。
Buriki

我ながら、よく似ている。ちょっと人相悪いけど。

あぁ。内輪ネタだけど、ジビキくんは元気かな。

|

« キャンプ場のおっさん。 | トップページ | 2安打でも凹みます。 »

コメント

>くろさん
えー。えー。図々しくてすいませんなぁ。
愛されキャラってことで、納得しておきます。
うっぷす・グリーンより

>ばーるさん
ガチャピンの正体が判明しました。
別掲載します!

投稿: Gacha | 2009-05-18 17:48

>くろ

ガチャピンは、たしか恐竜のなんちゃら・・・だったよ。

昔は悪い子を喰おうとまでしてた(恐)

のわりには、今はスポーツ万能すぎだよなぁ

投稿: ばーる | 2009-05-18 01:04

え?いまさら人になりたいなんて、図々しいよね(笑)

「ウップス」でのキミのカラーは、「レッド」から「グリーン」に変更です。

まあ、昆虫はともかく、キャラクターは愛されキャラばかりじゃない?

キミの人柄でしょう、やっぱり。

で、質問。
「ガチャピン」って何?

投稿: くろこげ | 2009-05-17 15:41

>ゆりさん
笑いすぎです。
「何に似てる?」は「何歳に見える?」と同じくらい
コメントに困る質問なので、ノーコメントと
させてもらいますbleah

>れいなさん
同じく、笑いすぎです。
でもさ。オレのこと見たことない人がもしこの
Blog見ていたら、どんな奴だと思うのだろう。。。

3cm了解しました。
近々掲載します!

投稿: Gacha | 2009-05-17 11:15

でも全部愛されキャラじゃ~~~ん。ぷぷぷっ。
やばぃ、超ウケた。(≧∇≦)

ところで、すごい話変わるけど
「3cm」ってどういう歌詞だったっけ。

投稿: れぃな | 2009-05-17 09:27

マイクのところで耐え切れなくなって爆笑(≧v≦)!!ごめんなさーいheart01
でもみんな憎めないかわいいキャラクターばっかりheart01
ちなみに私は何に似てます?

投稿: ゆり | 2009-05-17 03:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ場のおっさん。 | トップページ | 2安打でも凹みます。 »