« 2安打でも凹みます。 | トップページ | 3cmについて »

2009-05-18

ガチャピンについて

それにしても、5/16のBlogは大反響頂きました。
うれしいやら、悲しいやら。。coldsweats01

さてさて、その際、くろさんから、ご質問頂きました。
ガチャピンについて、調査結果をご報告いたします。

まずは、ガチャピン本人による、プロフィール。

ぼくの名前はガチャピン。恐竜の子どもです。
年齢は5歳。誕生日は4月2日の牡羊座です。
身長は165センチ、体重は80キロ、生まれたのは南の島です。
いつも元気でくよくよしない性格なんだけど、
ちょっとおっちょこちょいのところがあるんだなぁ。
趣味はスポーツと冒険だよ。

ついでにムックも掲載されていましたので、どうぞ。

名前はムック。雪男の子どもだよ。
年齢はぼくと同じ5歳。
誕生日も同じ4月2日の牡羊座。
身長は185センチ、体重は110キロ。大きいでしょ!
生まれは北極の近くの島なんだって。
とってもやさしくってのんびり屋さんだけど、意外と慎重派なんだ。
特技は何でも食べること。ようするに食いしん坊です。
あと、前にも書いたけど、寒い島で生まれたムックは暑さに弱いから
暑くなるとプロペラが回って、体を冷やすんだよ。

別のサイトには、二人のプロフィールが表形式で。

- ガチャピン
誕生日 4月2日生まれ(永遠の5歳)
身長 165cm
体重 80kg
出身地 南の島
種 恐竜の子供
趣味 冒険
性格 ちょっとおっちょこちょい。のんびり屋で食いしん坊。
特長 手のイボイボはエネルギーボール といい,ガチャピンが冒険をする際、勇気と力を与えてくれる
不得意な事 唯一,サーフィンが苦手.
名前の由来 ガチャガチャピンピン,元気な恐竜のこども

- ムック
誕生日 4月2日生まれ (永遠の5歳)
身長 185cm
体重 110kg
出身地 北極の近くの島
種 雪男の子供
趣味 美味しい物を食べること。自然で遊ぶこと。花が好き。意外と慎重。
特長 頭のタケコプターみたいな構造物は,回転することで暑さに弱いムックを冷やしてくれるクーラーの役割

ふたりとも、なかなかのつわものです。
090518_3

なんせ、ガチャピンは宇宙船ソユーズにも滞在したことがあるのですから。。

「ガチャピンチャレンジシリーズ」個人的にはこれが好きです。

|

« 2安打でも凹みます。 | トップページ | 3cmについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2安打でも凹みます。 | トップページ | 3cmについて »