« 450gハンバーグっ! | トップページ | 興味深いBlog集計結果 »

2009-05-22

ギター上手になりたいな。

最近、保育園で子どもたちと一緒によく歌っています。

理由1 ピアノがへたくそだから。(ほぼ弾けない)
  弾けるのは、ドラクエの「ほこらのテーマ」と、松本・クロマティの応援歌。。

言い訳1 オルガンが運良く壊れて、ミの音が2カ所も出ないから。

それにしても、もう少しギター上手になりたいな。


なんじゃこりゃsign02coldsweats02

カウベルさん、拝借☆


そして、Gachaの大好きなギタリスト二人。「山弦」
左が、おぐちゃんこと、小倉博和。
右が、佐橋佳幸。松たか子を射止めた旦那です。


最近覚えてびっくりしたコード進行。

C     F  C Dm7 G C
ぼっちゃん一緒に あそびましょ!

どんぐりころころより。


ごりさん。あ。いやごめん。。。

くろさん。弾いてみて。

|

« 450gハンバーグっ! | トップページ | 興味深いBlog集計結果 »

コメント

もちろん今はもっと上達goodでしゃろ?wink
火の周りを歩きながら ガチャがギター片手に歌う姿が思い出されますconfident

投稿: あん | 2009-05-25 19:31

〉あんさん
どうもありがとう
って・・・あんさん・・・俺のギター聴いたの何年前よぉ?

投稿: Gacha | 2009-05-24 17:39

がちゃは上手だよdelicious

投稿: あん | 2009-05-24 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 450gハンバーグっ! | トップページ | 興味深いBlog集計結果 »