« しばらく旅に出ます。 | トップページ | 石垣島探険中 »

2009-05-28

那覇空港到着

那覇空港到着

気流が乱れまくっていて、太平洋上は右に左に上下に・・・
ジェットコースターのような機内でした。
鬼太郎続出でしたよ。

那覇はさわやかな曇り空です。

旅客機の横を軍用機が飛んでいます。
僕の乗っていた飛行機がタッチダウンすると、真横を4機の戦闘機が飛び立っていきました。

あぁ沖縄に来たんだなぁと実感してしまいました。

これから乗り継いで石垣島です。

今回は土曜日にある、親友の挙式に参加するための一人旅です。
スタバ沖縄タンブラー欲しい人は、携帯にメールください。
ここにカキコしてもダメですよ。

|

« しばらく旅に出ます。 | トップページ | 石垣島探険中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく旅に出ます。 | トップページ | 石垣島探険中 »