« 竹富島に別れを告げて | トップページ | 働きもんの兄弟 »

2009-05-30

沖縄的 祝宴

沖縄的 祝宴

沖縄的 祝宴

沖縄的 祝宴
行ってきました、沖縄的結婚披露宴。

テーブルに並ぶ全てのビールが「祝オリオン」
オジー自慢のオリオンビールで乾杯です。

三線の民謡あり

琉球衣装あり

地元の方々は、かりゆしウェアを見事に着こなして。
こちらでは正装にあたるみたいです。

はるらしい、笑いあり、涙あり、大爆笑あり、変顔あり。

でも、それが「はる」

はるが、はるらしく、いつも通りの「はる」でいてくれたこと。
それが何より幸せなことでした。

すごく綺麗でした。

暖かい仲間と、大切な家族に囲まれて、素晴らしい式。

テーブルで3組の夫妻に囲まれて、
ちょいと肩身の狭い独身貴族Gだったけど。

また幸せのおすそ分けをしてもらいました。

幸せになっちゃえよ−っ!

|

« 竹富島に別れを告げて | トップページ | 働きもんの兄弟 »

コメント

ガチャさん、式の写真を当日の夜おそくホテルに届けてくださりありがとう。そのお礼をと思いブログを開いてびっくりです!!なんと結婚式の様子が・・。

娘の結婚式に泣いてばかりの親でごめんなさい。でもホントに嬉しかったです。沢山の心暖かい人達に囲まれ、そして最高の男性と石垣島で結婚できて!。
家に帰り、がちゃさんの写真と共に夫に報告し心地よい幸せを噛みしめてます。

次は、がちゃさんの結婚式楽しみにしてまーす。 はるかママより                   

投稿: はるママ | 2009-06-03 17:34

花嫁さんとってもキレイ(*^∇^*)!
本当に幸せなんだなぁ〜って表情からも伝わります。
まったく面識のない私からで恐縮ですが、おめでとうございます☆☆

投稿: Yuяi | 2009-05-31 12:20

>はる
嬉しかったこと。
1.はるがとっても嬉しそうだったこと。
2.普段がんばっちゃうはるが、いっぱいいっぱい
  泣いていたこと。
3.八丈の写真ページで、またも号泣してくれたこと。
写真もみんなに喜んでもらったみたいでよかったよ。

結婚式もう一度やりたい!?
させるものか!俺がまだやってない!!

投稿: Gacha | 2009-05-31 10:40

今日はホントにに〜ふぁいゆheart01heart01heart01
大好きな仲間と家族に囲まれて最高に幸せな時を過ごさせて頂きました。
Gの写真にもかなり泣かされました

ホントにホントにありがとうheart01heart01heart01

結婚式もう一回やりたいっ!!!

投稿: はるデービル | 2009-05-31 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹富島に別れを告げて | トップページ | 働きもんの兄弟 »